『待受時の消費電力について』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『待受時の消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

待受時の消費電力について

2013/08/03 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

回線をLTEから3Gにしたら電池のもちがよくなるでしょうか、教えてくださいお願い致します!

書込番号:16432410

ナイスクチコミ!1


返信する
XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/03 17:56(1年以上前)

アドレスv125gk5さん

一般的にLTEの方が電池を食います。この機種ではそんなに意識はしなくてよいと思います。
それよりも、GSMを無効にしておいた方が電池には有効と思います。

書込番号:16432630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/08/03 18:07(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます、
あとスマホってズボンのポケットにいれて体に身につけていたら体に悪いんですか、
電磁波に影響されよくないってききますが、、、、

書込番号:16432662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/03 21:52(1年以上前)

スマホというよりは、携帯電話として電波の事が主になると思います。
その辺りは総務省のページなどを見てみて下さい。
http://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/denpa/jintai/

但しそれ以前の事で、このSTREAM Xは防水型のものではないので
ズボンのポケットに入れると体から出る汗や湿気を浴びて壊れたり、
座った時の応力などで本体が歪み壊れたりするので、
後々面倒な事はやめた方が良いかと思います。

書込番号:16433409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/08/03 23:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
ズボンのポケットにいれないでケースにいれてベルトに通して腰につけようかと思います。
前のガラケー感覚でズボンのポケットにいれていましたが確かに薄いので曲がりそうですね
二年間の契約ですから大切に使おうかと思います。

書込番号:16433797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/04 01:28(1年以上前)

心の病ですね電磁波で健康被害はありません

書込番号:16434187

ナイスクチコミ!2


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/04 08:17(1年以上前)

アドレスv125gk5さん

電磁波については、人体にほぼ影響ないもので、
影響があるとしたい業界が積極的に宣伝しているものです。

確実な検証ができてないので何とも言えないのが現状ですので、
仮定としてスマホの電磁波が悪いとなると…電車に乗るのなんて、以ての外となります。
さらに、リニアモータなんかは電磁波の塊みたいなのもですしね…

と、言うことで個人的には影響なしと考えています。
気にされるようであれば、BT接続のヘッドセットを使用すればスマホから遠ざけられますよ。

書込番号:16434665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/08/04 16:21(1年以上前)

そんなこと言っていては世の中生きていけませんよ。
別にX線のように高いエネルギー持ってるわけでもないし。無線LANの方がよっぽど問題ありですよ。エネルギー的に。
しかし、まだそんなこと信じている人がいたとは!

まあ、電池の持ちは良くなりますよ。

書込番号:16436082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/08/04 17:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

考えてみると満員電車の中なんて狭い空間に沢山詰め込まれて、暇だからスマホいじってる人が多いですから電磁波が凄いでしょうね
気にしないようにしています。

書込番号:16436277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング