『パワーボタンの反応』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『パワーボタンの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーボタンの反応

2013/08/04 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:32件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

GL07S発売日購入しました。
メイン機で使っているのですが、最近パワーボタンの反応が悪いです。

液晶がすぐONされなかったり、
再起動のメニューが出てこなかったり・・・・・

皆さんはどうですか?

書込番号:16435794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/08/04 18:07(1年以上前)

私のは正常に機能します、多分不良品だと思いますのでショップで交換したらどうでしょうか
まだ保証期間内なので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:16436386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/05 03:30(1年以上前)

何かのアプリを入れませんでしたか?

自分はガンホーのゲームを入れたらおかしくなりました。電源ボタン押してもブルっとなるだけで電源つかず。
削除したら直ったので、アプリがメモリーを圧迫してOSが反応しなくなったのかもしれません。

とりあえずアプリを削除してみてからの方がいいですよ。

書込番号:16438015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/08/05 06:17(1年以上前)

○ズドラでしょうか?確かにinstallしています。もう殆どやっていないので、消してみます。

書込番号:16438093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/08/05 07:33(1年以上前)

普通に動くようになりました。たった一つのゲームアプリで??びっくりしました。

書込番号:16438232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/05 14:25(1年以上前)

○ズドラ は自分も入れてますが異常なしです。複数削除したので原因はわかりませんが、ガンホーの他のアプリでした。

インストの仕方が悪かったのですかね?
直ったのなら何よりです。

書込番号:16439111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/11/03 09:41(1年以上前)

この後また調子が悪くなって、結局イーモバイルショップに持ち込み修理しました。
イーモバイルショップ凄く狭くて不安だったのですが、対応が良くて
一週間で直ってきました。

書込番号:16788255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング