『EMホームを開くと Internal Server Error』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『EMホームを開くと Internal Server Error』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EMホームを開くと Internal Server Error

2013/09/16 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 R802さん
クチコミ投稿数:10件

下記の症状に悩まされています。どなたか同様の症状の方いらっしゃいますか?

- EMホームを開くとInternal Server Error (通常のエラーとは違うように見える)
- Wifi, 3G, LTEの回線接続に関係なく発生
- 故意にネットワークを切った状態ではオフラインというメッセージが表示される(期待通り)
- Chromeや標準ブラウザからURLを開いても、手動で作ったショートカットを開いても同様の問題
- ホーム長押しでアプリを強制終了しても解決せず
- 携帯を再起動すると復旧するが、半日程度で再発生 (発生する度に再起動は実用的ではない)
- ビルド番号は末尾B209 (この投稿時では最新)
- 電話サポートでは解決方法を提示できず

書込番号:16594580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/09/17 13:31(1年以上前)

ソフトバンク3G解放前の時にはデザリンクが成立していて、ネットがみれないやスマートフォンのブラウザも
みれない状況があり、一度ハード交換をしましたがしばらくたってからも似た現象が発生しました。
システム更新があることと聞き、2度システム更新があってからは一時的に不具合が解消されましたが
この指摘のあった現象の一部は私も遭遇しています。再起動でなおりますが端末フリーズは頻発します。
今は再起動で騙しながら使用しています。

書込番号:16598521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/09/18 04:02(1年以上前)

続けてのレスになります。
デザリンクのあとでこの現象が発生しました。
システムリセットでどうなるか試しています。

書込番号:16601129

ナイスクチコミ!1


スレ主 R802さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/01 00:18(1年以上前)

情報共有ありがとうございました。現在も、定期的に症状が発生しており、再起動以外、改善策が無いような状態です。サポートに問い合わせてみて回答を待ちたいと思います。

書込番号:16652058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング