『バッテリーのもちについて・・・』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『バッテリーのもちについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもちについて・・・

2013/10/24 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 robinmaskさん
クチコミ投稿数:46件

みなさんはバッテリーどのくらいもちますか??


使い方は人それぞれだとは思いますので、夜寝る前に満タンに充電して寝ました。
おそらく0時ころに寝て7時30分ころに起床しました。
朝おきてみると何も使用していないで置いといただけなのに、残量は72%くらいまでに減少していました。

これって普通なのでしょうか??
アプリは必要そうなものをいれて画面3枚分?くらいのアプリが入ってます。
節電アプリやタスクキラーも入れてるんですが、電池の持ちが良くないような気がします。
皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:16749892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/10/24 22:19(1年以上前)

LTEと3Gなど複数の電波を有効にしていたり、自動同期やWi-Fi、GPSなどが常に有効になっていると電池の減りが速くなりますが、設定はいかがですか?

私の場合、上の条件を全てOFFにしているので、数%位しか減りません。

書込番号:16750273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 robinmaskさん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/25 00:51(1年以上前)

ねくたくさん

早速の返信ありがとうございます。
私も電波は3Gで固定し、Wi-Fi、GPSなど全部オフにしています。
また画面の明るさも減らしています。

何かしらげんいんがあるのかもしれませんね。
最終的には初期化も考慮に入れときます。

書込番号:16750914

ナイスクチコミ!1


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/10/25 14:50(1年以上前)

robinmaskさん

こんにちは!
7時間30分経って、30%程であれば普通じゃないかな?
何もしなければ1日は丸々持つ計算になりますね。
参考までに、機内モードにして寝てみてください。10%程度しか減らないと思います。

電池の減りは通信を行っている・アプリが動いている事が殆どの原因です。
LINE等は夜間にデータをサーバーに送ってますので、かなり減ると聞きます。

まずは、通信遮断でどの程度減るのか確認してみてはいかが??

書込番号:16752624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング