『Nexus5出るみたいですね』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『Nexus5出るみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

Nexus5出るみたいですね

2013/10/31 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:1件

今日ショップに行きましたらNexus5のパンフ見せてもらいました年内にはみたいです。

書込番号:16778317

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 19:17(1年以上前)

とあるサイトでは明日からリリース?
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/nexus5-emobile.html

書込番号:16778375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/31 19:49(1年以上前)

板違いと思いきや、EMOBILEからですか。

書込番号:16778488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/31 19:57(1年以上前)

他にもありました。
http://gpad.tv/phone/emobile-google-nexus5/

書込番号:16778520

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 20:03(1年以上前)

11月1日(明日)リリースではなく、発表だけでしたね。
個人的にはsimフリー版で量販店での販売を期待してたのですが。

書込番号:16778536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/31 20:49(1年以上前)

GL07Sのsimがそのまま使えれば。。。
でも4G-Sでsimロックとかなんだろうなぁ。

書込番号:16778729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/01 09:28(1年以上前)

SIMロックフリーのグローバル端末である以上当然ですが。

Nexus 5の対応バンドが、
WCDMA:対応バンド:1/2/4/5/6/8
LTE:対応バンド:1/3/5/7/8/20


国内では3G&LTEでは実質SoftBankのみと言う訳ですね。

3Gもバンド1はドコモとSoftBankでもプラチナバンドはSoftBankのバンド8のみ。
LTEもバンド1、バンド3は兎も角プラチナバンドはSoftBankのみと。
EM・・・
イー・アクセスのLTEサービスエリアのみとドコモ東名阪バンドの、LTEバンド3だけでは、当然サービスエリアが狭すぎ使い物になりませんし。

書込番号:16780477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/01 15:11(1年以上前)

御免なさい。誤解の内容に。

>国内では3G&LTEでは実質SoftBankのみと言う訳ですね。

「一台持ちの通話端末としてのスマートフォンとしては実質的に」
と言う意味です。

Nexus5の対応バンド。
SoftBankのネットワークで言えば
3Gでは2.1GHzと900MHzを。
LTEではSoftBankの2.1GHzとEMの1.8GHz(1.7GHz)の
現在のSoftBankダブルLTEに加え来年4月からの900MHzのトリプルLTEで。

ドコモのネットワークで言えば(ドコモ系MVNO含む)
3Gでは2.1GHzのみ。
LTEでは2.1GHzと1.8GHz。
800MHz帯が使えないのは郊外や地方が不安。
と言う意味です。
FOMAプラスエリアとプラチナバンドのLTEが使えずともよければ特に問題ものの。

仮に、
GL07SのSIMでは、
3Gに対応バンド無し(EMの3G 1.7GHzも対応バンドに無し)
LTEはバンド3のEMの1.8GHzのみ。
EMのみの、更にLTEのサービスエリアでしか使えない上に、
SoftBank 2.1GHz(3G)に対応する以前のGL07Sよりサービスエリアが厳しく、
おまけに3Gに対応するバンドが一つも無いため通話が使えないのはあまりにも。

※GL07SのSoftBank 2.1GHzは端末側で対応。あくまでNexus5にはそれが無い前提の話。

書込番号:16781306

ナイスクチコミ!2


hapo87さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/01 15:46(1年以上前)

現在GL07S持ちですが、NEXUSに変種しようかと、今は検討中です。
変種の場合は割引とかありますか?
GoogleショップでSIMフリーのやつ買っても、GLのSIMでフルに使えないわけですよね。

書込番号:16781376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/01 16:43(1年以上前)

昼にEM版についても発表済み。
料金体系も帯域制限で(5GB)コントロールした割にベターでは?

ネットワークはSoftBankとEM。サービスエリア的にも問題無く。
現在のiPhone5s/5cと利用する周波数帯は同じですね。

書込番号:16781526

ナイスクチコミ!0


αSweetDUさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/11/03 01:05(1年以上前)

GL07S購入した時に一緒に付いてきたNexus7で十分!

書込番号:16787487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


αSweetDUさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/11/03 01:12(1年以上前)

Nexus5は、スマホなんですね、失礼しました。
タブレットかと思い込んでいました。

しかし、RAM2Gはいいなぁ(GL07Sは1G)

書込番号:16787499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3491件Goodアンサー獲得:604件

2013/11/03 21:18(1年以上前)

>3Gでは2.1GHzのみ。
Band6に対応しているのでFOMAプラスエリアで使用可能な気がしますが使えないのでしょうか?

書込番号:16790757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/04 11:51(1年以上前)

kumakeiさん。こんにちは。

Nexus4は、日本で流通したハードウェアバージョンではFOMAプラスが使えるので(しかもNexus4は850MHzのバンド5。それでLG自身が"Nexus 4はドコモの800MHz帯、「FOMAプラスエリア」にも対応している"と)、

Nexus5もFOMAプラスは使えるはずだとは思いますが。
だってバンド5は上り下り共バンド6もバンド19も内包しているので。
ただ、実際にそうか確認しないと明言出来ませんけど。

書込番号:16793196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/04 16:13(1年以上前)

αSweetDUさん。はじめまして。

私達夫婦も来年50代で眼がしょぼく、
家で「毎朝夫婦で日経をiPad」は兎も角、仕事で外出時に、
必要とあればどうしてもNexus7になりスマホをこの一年使いませんでしたけど。

この半年ほど妻も5インチ以上なら外出時にスマホでも文字サイズさえ大きめにしておけば問題無いそうなので、
私も半年ぶりにTabからスマホにして出張や旅行以外でも使おうと思いました。
元々キャリアロック無しでNexus5(のような日本だけは珍しいキャリアロックがない、キャリアの囲い込みやユーザーが困る独自の作り込みの無い通話端末)を7〜8年前から待ってましたので。

様子を見て、とりあえずはドコモ系MVNOのSIMで、GooglePlay版を。
家族や社員や親族でau版iPhone5s/5cを検討していた者も、
ちょっと様子を見てに切り替わったみたいで。
日常の生活の道具ですし、しかも誰もそんなに急がないので。

何せ家族も親族も「外出時で」帯域制限5GB使えと言われても、娘ですらほぼ毎月2GB使った事すらないので。
帯域制限を越えて使ったのは旅先から画像を散々アップロードした時だけでした。

但し、日常の生活の道具で二年近くも使うわけですから皆それなり気は使います。
スマホやTabに趣味性を持つ人が誰も居ないので(PCやガラケーと何が違うのかと言った感覚で)

まだ自分で新幹線や旅客機で行動する後期高齢者の80代でSkypeのビデオ通話の西と東の遠隔地の私と妻方の親族にも、
別にNexus7でなくともこれで全然構わないような気がして来ました。

書込番号:16794065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング