スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
デフォルト以外では
LINE 電話が意外と使える。
Evernote 買い物メモとかオイル交換時期とかメモってます。飲み屋のホームページごとコピーできるので忘年会では店選びでみんなに見てもらいました。
ラジコ、ラジオ 必須!
soundcast ラジオのポッドキャストがそろっている。
winamp 音楽聴くなら、デフォルトよりコチラのほうが使いやすい。
使っているアプリ教えて下さい。
書込番号:16874625
0点
LINE、ラジコ、プチリリ、パズドラですかね。
書込番号:16874803 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こんばんは。
MixZing ウィジェットとして一面に置いて使ってます
MX動画プレーヤー コレもお約束ですかね(笑)
Shazam 何だっけ?この曲? に重宝(^ ^)
AppleTVMedia AppleTVに このGL07Sのファイルを飛ばして見る
あまり、使う頻度は多くはないですが(苦笑)
Hulu いつの間にか対応してた(笑)
Lyrica プチリリもありますけどね
Equalizer DIGNOの時は重宝しましたが07Sでは不要でしたかねー
あと、パズドラ、将棋ウォーズ、Music Unlimited
クラウドは Box、Dropbox、SugarSync なくなるけどNドライブ
書込番号:16877758
![]()
1点
Lyrica プチリリ パズドラは自分も入れてましたね。やっぱりみなさんも使っているんですね。
ネット動画は PVSTAR を使ってます。
写真とか音楽ファイルはクラウドではグーグルドライブを使ってます。外付けメモリーが付けられないので意外と便利なのかな。
書込番号:16878866
0点
よく使うアプリを絞っていくと、結局似たようなアプリになってしまうんですよねw
最近はルパン三世の待ち受けアプリを入れてイメチェンしてみました(^∇^)
書込番号:16930188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Google playギフトカードが一部コンビニで買えるようになりましたね。クレカが無いとアプリを買うのが面倒でしたが、コレで手軽に買えるようになりましたw
さっそくradikaの制限解除しました。複数番組も録音できるので良いアプリですね。
書込番号:17097197
1点
↑razikoの間違いでした。
細かいことでスイマソンo( _ _ )o
書込番号:17103468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










