『デザリング、パソコンにて』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『デザリング、パソコンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリング、パソコンにて

2013/12/20 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 ukiuki0308さん
クチコミ投稿数:30件

この機種でデザリングをしてパソコンに繋ぎましたが、yahooのホームページも見れず、唯一できたのがtwitterしかできませんでした。
パソコンに繋げて使用するのは無理なのでしょうか?

書込番号:16979072

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/20 22:24(1年以上前)

当該機種は持ってませんが、一般的なデザリングの仕方としては、

1 スマホのデザリングをオンに
2 パソコンの無線lanにてそのスマホを見つけて選択
3 設定してあるパスワードを入力して接続

というのが、一般的です。
失礼ながらスレ主さんの書き込みでは、できないということしかわかりません。

もう少し詳しく書けば有用な答えがもらえる可能性があるかとは思いますが、現状で答えるのはちと無理があります。

あと、イーモバイルで契約してますよね?格安simとかぶっこんでないですよね?

書込番号:16979568

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukiuki0308さん
クチコミ投稿数:30件

2013/12/20 22:41(1年以上前)

すいません。
1〜3の課程はちゃんとしております。
また、ちゃんとしたイーモバイル契約です。

ちゃんとデザリング設定をしパソコンもパスワード入力設定もしてGL07Sを認識できwifiとして使用できています。
けど、いざYAHOOのHPやその他のHPを見ようとしてもアクセスできません。
そういう状況です。
このスマホでデザリングしてパソコンで使用できいる方っておられるのでしょうか?
ちなみにネクサスでの使用は問題なくできました。

書込番号:16979648

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/20 22:56(1年以上前)

同機種スレの一つ下の書き込みをみる限りできているようんですね。
無線lanに三角に!マーク出てたりしません?

ネットワークを開くと制限付きアクセスとか文字がでていたりとか。

書込番号:16979742

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukiuki0308さん
クチコミ投稿数:30件

2013/12/20 23:41(1年以上前)

制限つきアクセスと表示されました!!

これは、どういう意味でしょうか?
アクセスできない?ヤフーのHPとか・・・
制限はどこまでが制限なんでしょうか?

このGL07Sは制限つきなんでしょうか?

書込番号:16979909

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/21 00:08(1年以上前)

と、なるといくつかの理由が考えられますね。

丸投げでなんですが、下記のサイトを参照して見てください。
さすがに、いくつかある対処法をすべて書くのは無理があるので、

http://www.life-gp.net/2013/11/iphone-windows-7.html

書込番号:16980050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/12/30 23:59(1年以上前)

私も似た現象ありました。システムのバージョンは最新ですか?SoftBank3G対応前のバージョンではテザリングの不具合は多発しています。バージョンが変わっても劇的に改善はなく、私は乗り換えしました。できることはシステムリセットくらいになります。

書込番号:17017521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/07 00:46(1年以上前)

知人が同機種もっていて使っています。
PCをテザリングして使っていますが全く問題なくどのサイトでも見れますよ。
もしかしたら、接続速度が遅すぎて(容量規制オーバー)で見れるはずのサイト
が遅すぎて弾かれてるとかではないでしょうか?
Youtubeなどの動画サイトですら再生が可能でした。

書込番号:17043737

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukiuki0308さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/13 17:20(1年以上前)

回答ありがとうございました。
問題解決できました

書込番号:17068331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング