『故障の為中古購入予定』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『故障の為中古購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障の為中古購入予定

2015/01/17 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 avonleaさん
クチコミ投稿数:2件

StreamX故障して(2回目)修理代金24000円の連絡がきましたが、中古を買っほうが安いのでヤフオクで買おうかと思いますが、同じ機種は信用出来ないのでStreamSを考えてます。
使える様な情報を見ましたが、シムを差し替えればそのまま使えるか、通信設定変更必要か、わかる方教えて頂けますか?
8月には解約して、格安シムで使う予定です。
本当は、Nexus5がよいのですが、使用出来ないみたいなので、、、

書込番号:18380137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/01/17 21:10(1年以上前)

特に何もせず使えてますよ。
ただおさいふケータイは使えません。

書込番号:18380158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 avonleaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/17 21:18(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:18380196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masterlogさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 20:53(1年以上前)

avonleaさんへ

すみません、質問があります。
StreamXをStreamSへ交換したいのですが、無事に通話、SMS、インターネット、テータリング、等が使えるかどうか教えて頂けますでしょうか?
私も2GBの端末を交換したいのですが、インターネットがなければ困ります。。。

宜しくお願い致します

書込番号:18532674

ナイスクチコミ!0


masterlogさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 20:59(1年以上前)

追伸です:
現在、EMOBILEの5GBプランLTEの(m03と書いてある)SIMカードを持っています。

書込番号:18532699

ナイスクチコミ!0


masterlogさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/02 13:10(1年以上前)

avonleaさんへ

すみません、質問があります。
StreamXをStreamSへ交換したいのですが、無事に通話、SMS、インターネット、テータリング、等が使えるかどうか教えて頂けますでしょうか?
私も2GBの端末を交換したいのですが、インターネットがなければ困ります。。。
現在、EMOBILEの5GBプランLTEの(m03と書いてある)SIMカードを持っています。

宜しくお願い致します

書込番号:18534968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング