『発熱』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱

2013/07/12 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:579件

発熱について、現在どんな状況ですか?改善されれば購入をかんがえてます!

書込番号:16356758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/07/12 06:19(1年以上前)

おはようございます。

発熱は、私の場合相変わらずです。
防水機の宿命だと思っていますが、個体差や季節的な条件も関係しているかもしれません。バグ的なものによる発熱ではないと思われるので、アプデによる改善は期待できないと思っています。
ただ、今の所使用に耐えないレベルではありません。熱くて触れないことも、暴走することもありません。若干動きがカッタルくなる程度です。

書込番号:16356967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 09:49(1年以上前)

自分だけじゃなかったんですね・・・
私の場合ポケットに入れてただけで発熱し、熱さを感じるくらいに発熱してました。
通話の時が特に酷く、持っているのが辛くなるほど発熱します。
これは不具合ではないのでしょうか・・・
購入してからまだ2週間くらいしかたってないのに、早くも後悔しています・・・

書込番号:16363778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


京志郎さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度3

2013/07/20 21:58(1年以上前)

何か操作をしているとすぐに熱くなります、先日炎天下の屋外イベントでカメラを使用したところ、熱が原因で強制終了しました。(カメラ機能)
連続で5〜6枚撮ったところで限界でした、少し休ませてから使っても同じ感じ、カメラ機能を重視する人は、止めた方が良いかもしれません。

書込番号:16386824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング