スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au
ブックマークがどこにもありません。いったいどうやって探せばいいのか教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:16642905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワッキー7さん
アプリは地球の形をしたブラウザですか?
探すというのは、登録したものが見つからないということですか?それとも開き方が分からないのですか?
探したいブックマークは、他から移行されたものですか?当機種で登録されたものですか?
書込番号:16642952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
恐れいります。この機種で登録しました。地球マークも見当たりませんしブックマークに登録したものが探し出せないのです、
書込番号:16642974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確認ですが、
ブラウザアプリがホーム画面からなくなったということですか?
ブラウザは開けるが、ブックマークが開けないということですか?
書込番号:16643015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラウザは開けますがブックマークはありません。
書込番号:16643042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
物理ボタンのメニューからブックマークを開けませんか?
開けるが何もないのでしょうか?前はあったが突然なくなったのでしょうか?
アプリの設定をいじった等、何か思い当たる節はありませんか?
書込番号:16643071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コテツ様 貴重なお時間を音痴の為にお使いいただきありがとうございました。やっと理解しブックマークを開くことができました!
書込番号:16643094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/23 9:34:16 | |
| 2 | 2017/10/01 3:47:13 | |
| 3 | 2016/05/26 21:48:40 | |
| 1 | 2016/03/27 6:45:57 | |
| 1 | 2015/12/12 18:34:25 | |
| 2 | 2019/03/23 17:57:21 | |
| 4 | 2015/06/22 21:40:28 | |
| 6 | 2015/03/17 16:27:57 | |
| 2 | 2014/12/11 10:53:21 | |
| 2 | 2014/12/11 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










