『機種変更迷っています…』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更迷っています…

2013/11/23 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:3件

もうすぐ機種変更をするのですが…
URBANO L01
AQUOS PHONE SERIE SHL23
Xperia Z1 SOL23
この3つの機種で悩んでいます(/_;)

スマホに詳しくなく、求めるのは使いやすさと見た目とかスマホカバーのバリエーションが多いかどうかくらいなんですが…

もしよければ女子高生へのおすすめを教えてください(>_<)

書込番号:16870216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/23 12:52(1年以上前)

カバーのバリエーションの多さならXperia Z1ですね。ただし大きいですよ。大きさが使いやすいさに影響してくるかもしれないので、展示機で確認されてみてはと思います。
個人的には電池持ちが良く、デザインもスッキリしているSHL23をお勧めします。URBANOよりはカバーも多いと思います。電池持ちも一番良いと思います。

書込番号:16870238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/23 13:06(1年以上前)

ARROWS NXさん

ご丁寧な回答ありがとうございます!
展示品、お店で触ってみようと思います♪
本当にありがとうございました、参考にさせていただきます(^^)

書込番号:16870281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件 URBANO L01 auの満足度5

2013/11/24 09:16(1年以上前)

私はURBANOをオススメします
実質0円なのでコストパフォーマンスは抜群です

AQUOSフォンも凄くよくできた端末で友人も機種変更しましたが、URBANOの物理キーは押した感触も確実性がありオススメの理由でもあります
スリープ状態からもhomeボタンで回復しますしね
AQUOSフォンも両側をつかんで持ち上げると画面が回復する機能があるそうですがカバーをつけると意味がなかったり
充電器に乗せる時カバー外すらしいのでカバーをつけたまま充電器に乗せらるURBANOがオススメの点でもあります
(充電器対応カバーに限りますが)

書込番号:16873653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 09:26(1年以上前)

ぱっくぴーさん

詳しい回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(*´∀`*)

書込番号:16873691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング