『不良品』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不良品

2014/05/02 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 falcon2011さん
クチコミ投稿数:2件

タッチの反応が悪過ぎ。全く効かなくなることもあり我慢の限界。反応が悪くなるだけでなく、勝手にタッチされてしまうこともあり、最悪。麻雀ゲームをしていて、白と中が三個と發が二個ある状況で、勝手に白をきられた。タッチが鈍いのはずっと前からだが、勝手にタッチされるのはここ三週間ぐらい。電話で問合せしたが、電源を切ってバッテリーやSIMを抜き差ししてもう一度電源を入れ直したらどうかとか、初期化したらどうかとか、ありきたりの話ばかりで、バッテリーやSIMの抜き差しは全く効果無し。初期化はデータをバックアップするのが面倒なのと、それをしたら、その後再発しない保証があるわけでもなく、やってられない。
今度、症状が出た時に、ビデオを撮っておいてauかメーカーへ送りつけてやろうと思う。実は、この投稿を書いている時に、勝手にタッチされ書いた文字がなくなってしまった。本当に頭にキター。

書込番号:17474453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/03 11:30(1年以上前)

その今貼ってる粗悪な保護フィルムをはがしてテストすれば

書込番号:17475660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 falcon2011さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/04 15:54(1年以上前)

シールを剥がしてテスト。
結果、全く変わらず。少なくともシール代がマイナス。操作出来なくて、天皇賞に間に合わず。修理に出そう。ここ二、三日思うように使えず。この投稿を入力するのも大変な作業だった。こんなスマフォ要らない。

書込番号:17479460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度2

2014/05/08 20:34(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008429/SortID=17298250/
以前にもパネルの感度について記載してますが
未だに解決策がなく。
私は代替え機など面倒でそのままコツをつかみなから使ってますが
修理に出して改善されたら教えて下さい。

書込番号:17494389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reiru@さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/04 10:06(1年以上前)

私も最近そんな感じの症状に悩まされています…
現在はどのようにしているのでしょうか?

書込番号:17899462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング