『メールランプ』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メールランプ

2014/05/30 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 umeguさん
クチコミ投稿数:5件

この機種を使い始めて半年程経ちます。最初は気にならなかったものの、最近気になり始めたので質問させて頂きます。この機種はメール受信中にランプが光らないのでしょうか?お知らせランプは点滅するけど、受信中に光らないのでマナーにしてるときはわかりにくくて…分かる方 回答お願い致します。

書込番号:17573072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/03 08:45(1年以上前)

自分は一度も気になったことがありません。
そもそもメール受信中の時間てそんなに長かったですか?

どのみち受信中は見られないでしょうから通知だけで良いのではないでしょうか。

回答になってなくて申し訳ありませんが、ちょっと不思議に感じたものでコメントさせていただきました。

書込番号:17587308

ナイスクチコミ!1


スレ主 umeguさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/03 19:22(1年以上前)

今まで使ってきた機種は光ってたし、私は受信中でも見るときがあるので。回答ありがとうございました。

書込番号:17588819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Beck-009さん
クチコミ投稿数:5件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

2014/06/28 06:57(1年以上前)

キャリアメール受信時のLED発光設定ならば
メールフォルダ別の編集設定で可能です。
色は5色選べます。

書込番号:17673953

ナイスクチコミ!0


スレ主 umeguさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/28 08:25(1年以上前)

この機種は、元々光らないみたいですね。フォルダ別は自分も設定してるので分けれました。回答して頂きありがとうございました。

書込番号:17674139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング