『リカバリーモードの出し方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リカバリーモードの出し方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 yosinnoさん
クチコミ投稿数:2件

久しぶりに起動したら、ロックが解除できません、どなたか、
リカバリーモードの出し方知りませんか?

書込番号:18887566

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/19 19:50(1年以上前)

以前調べたことがあります。
ネット上では見つからなかったので、直接京セラさんに問い合わせをしたのですが、この機種にはリカバリーモードは無いとの回答をいただきました。

書込番号:18887599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/19 20:03(1年以上前)

上記は正確性を欠く内容になってしまいました。

京セラさんからの回答の内容は、この機種には「ハードリセット(ファクトリーリセット)」がありません、というものでした。

ちなみに、起動時に「URBANO」の表示が出た時に音量↓キーを長押しすると「セーフモード」になります。
しかし、残念ながらこれではパスワードのリセット等は出来ないのですよね。

書込番号:18887644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2015/06/19 22:07(1年以上前)

中のデータは戻ってこないでしょうが、キャリアで強制リセットを出来ないか聞いてみては如何でしょうか。

書込番号:18888138

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yosinnoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/22 21:40(1年以上前)

みゃーNXさん、sky78さん
回答ありがとうございました。

中のデータは必要なので、気長にパスワード入力します

書込番号:18898348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング