『ISW16SHより機種変。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW16SHより機種変。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ISW16SHより機種変。

2013/07/13 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:11件

ISW16SHのメモリ・バッテリー不足で、こちらに機種変しました。
まだレビューが書き込めないのでこちらで。

昨日購入し4時間・朝5時から7時間。
wifi接続で、googleplayからダウンロード、アプリの設定などなど、環境構築しています。
ただいまバッテリー54%。全機種とは比較にならないほど、バッテリー持ちがいいです。
IGZO恐るべし。

RAMも半分以上は常に空きがあり、ブラウザ落ちなどは今のところありません。
プリインアプリがやはり多い!ので無効化はすべきだと思います。

あと、私にとって「音声・伝言メモ」は必須なのですが、(だからガラスマから離れられません)、au夏モデルで上記があるのはこれとL01だけですね。

書込番号:16360784

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/13 13:34(1年以上前)

プリインアプリ多いですよね
最近の機種はこんなもんなんですかね

最初から79個アプリインストールされてました

書込番号:16360978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/07/13 14:37(1年以上前)

とりあえず、今のところ42個、無効化しました。ホームが3ラインホームSHホーム、どちらも無効化できないのがいやですね〜。
このへんのホームとワンセグとかパーソナルコレクトなんかは強制停止チェーンに登録してますが、いたちごっこですかね・・・。(;´∀`)

書込番号:16361134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/13 16:57(1年以上前)

フリーズも不具合も無し、バッテリー長持ちで最高なんですが、一点だけ不具合っぽいものが。
皆さんミニネット動画使えますか?私は何を見てもエラーになるのですが。

書込番号:16361544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/07/13 19:04(1年以上前)

you tubeなら、設定を高画質にすれば普通に見られますが…。設定変えないと荒い動画になります。

書込番号:16361889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/07/13 20:05(1年以上前)

あ、分かりました。アプリの履歴から入るやつですね。私もエラーが発生して見られません。

書込番号:16362057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/13 20:27(1年以上前)

Youtubeをアナザービューで見ると「この動画は再生できません」というメッセージがでます。
ちょっとこの機種固有の不具合か、私の使い方の問題か分かりませんが…
この症状、SH06Eでも出てるようです。個人的にアナザービューに期待してたんですが…
一度ダウンロードして内蔵動画として見るしかなさそうです。

書込番号:16362143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/14 02:39(1年以上前)

はじめまして!横から失礼します。
ぴょっこんさん。僕も昨日購入して先程からいじり倒しているところなんですが、私もアナザビューでのYouTube視聴はできなかったです。もしかしたら不具合なのかもしれません。結構楽しみにしていた昨日だったので残念です。

書込番号:16363193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/23 23:12(1年以上前)

僕も同様に見ることができません。
wifiでは「この動画は再生できません。」となり勝手に終了します。
wifiを切断し、LTEで接続するとなぜが再生できます。
何ででしょうか。
この不具合とも思える状態、この前のアップデートでも変わらなかった。
解決方法ないですかね。

書込番号:16746366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング