『QWERTYキーボードの種類は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QWERTYキーボードの種類は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

QWERTYキーボードの種類は?

2013/07/18 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

スマホに詳しくないのでどなたか教えてください。
近くのショップで売り切れになっていたので一応予約してきましたが、少し触っただけではQWERTYキーボードで数字が1操作で操作できないキーボード配列にになっていたので、数字が1操作で入力できるのか気になっています。ショップに聞けば良い話ですが、QWERTYキーボード配列、デザインなどは何種類設定できるでしょうか。また数字は1操作で入力可能なのでしょうか。

書込番号:16380004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/18 21:31(1年以上前)

QWERTYキーボードの配列は選択できません しかしながら
日本語入力アプリは色々選ぶことができますので純正に拘らなければ良いと思います
ちなみにPoboxは数字を入力するときにモードを切り替える必要がありますが
ATOKそのまま打てます

書込番号:16380084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/18 22:06(1年以上前)

@ちょこさん、ありがとうございます。

純正では選べない件、了解しました。残念ですがアプリで変更するしかないんですね。
今持っているスマホでアプリ試してみてこの機種を購入するか決めたいと思います。

書込番号:16380262

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/18 22:43(1年以上前)

取扱説明書の91ページにQWERTYキーボードの画像が掲載されています。
キーボードの上段のqからpまでのキーに、1から0までの数字があるのがわかると思います。
この数字を入力するには、キーを上にフリックします。
例えば、1を入力するには、qのキーを上にフリックします。
【取扱説明書】
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/shl22_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:16380465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/19 19:31(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。
上フリックで入力できるんですね。

個人的にはフリックなしで、入力したいですが慣れれば問題なさそうですね。

書込番号:16382945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/21 15:01(1年以上前)

@ちょこさん、ATOKを入れて問題解決です。
ありがとうございました。

書込番号:16388927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング