『電池について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電池について

2013/07/19 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:58件

電池交換が修理対応のこの機種ですが、寿命ってどのくらいなのでしょうか?
他の電池交換が出来ない機種から比べたら容量は多いので余裕はあるのかと思いますが、少々不安に思っていたので質問させていただきました。
修理対応となっているため、何かと不便に思ったので…。
現在はIS12SHを使用中、半年以内の電池を1個半から2個分程度を日々消費しています。
2年後も電池交換せずにこの程度使えたらいいなぁ〜と思っています。

書込番号:16381488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/07/19 09:35(1年以上前)

充電回数を減らせば大丈夫ですよ。
そのための大容量バッテリーです。

書込番号:16381503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/19 09:42(1年以上前)

別にバッテリーがへたっても、モバイルバッテリー使えばいいじゃん。
12000mAhクラスを持っていれば2ー3日はモバイルバッテリーのみの運用で問題無い。

書込番号:16381519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/19 11:55(1年以上前)

IS12SHから機種変更しました。
電池交換については私も懸念事項でした。
しかしIS12SHには限界を感じていまして
機種変更したら一気にストレスフリーです。
電波や使用状況によりますが、
私はフル充電をしてから65時間経過して
電池残量が25%残っています。
ほぼ3日に一回の充電です。
電池の充電寿命回数が何回かはわかりませんが
仮に500回だとしたら…w
電池も使用していくうちにヘバるので
1500日は持たないかもしれませんが、
2年は持ってくれると信じてます。

書込番号:16381840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/19 19:36(1年以上前)

Xperia acroHDも内蔵バッテリーで気になってましたか、修理扱いで確か4725円で交換できると訊きました。(工賃だけでバッテリー代含んでないかも)
それにスマホは二年たつと毎月割が終わるとい言う性質があるので自然とバッテリーがへたる前に買い換えるかもです。

書込番号:16382957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/07/23 10:07(1年以上前)

お返事いただいた皆さん、遅くなりました。

電池については、容量も有りますし現在の使い方を考えるとあまり気にしなくても二年間は大丈夫かな?なんて感じました。モバイルブースターは初期のパナソニックが有りますし、大容量だけどコンパクトで軽量なのも有りますし、余計な心配事だったかな?なんて思いました。

まとめてで申し訳ありませんが、コメントありがとうございました!!

書込番号:16394676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング