『Xアプリの中の楽曲をスマホに移行したい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xアプリの中の楽曲をスマホに移行したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Xアプリの中の楽曲をスマホに移行したい

2013/07/29 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:19件

普段、SONYウォークマンで音楽を聴いています。

今はガラケー(T007)を使用していますが、「AQUOS PHONE SERIE SHL22 」に機種変を考えています。

そこで、SONYウォークマンで聞いていた音楽を、SHL22で聞きたいと思っています。
Xアプリで楽曲を管理しているのですが、Xアプリから直接移行する事は出来ないが、
「x-アプリ以外のツールやソフトウェアを経由して転送することができる可能性があります。 」とXアプリのHPに書かれていました。

結局の所、Xアプリの中にある楽曲の移行は可能なのでしょうか?
また、どのようなツールやソフトウェアを使用すれば移行出来るのでしょうか?

SHL22は一週間のお取り置きをしています。
ですので至急回答頂ければ助かるのですが。

説明が下手で申し訳ありません。
どなたか回答宜しくお願い致します。

書込番号:16415805

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/29 18:24(1年以上前)

Xアプリを使ってウォークマンに音楽を転送してるものです。
私もxアプリの音楽をSHL22に移したいと思っておりました。
現状ソニーのmedia goというアプリでパソコン内のデータを読み込んでSHL22に転送しました。
再生はLISMOプレイヤーでできるので今のところ満足してます。

書込番号:16415878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/29 18:46(1年以上前)

Xアプリ for LISMOを使えば移行なしでそのままSHL22に転送可能ですよ。

書込番号:16415949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/07/29 18:57(1年以上前)

アクブル様

早々に回答有難う御座いました。
そのソニーのアプリを探してみます!

これで安心して機種変更が出来ます。

書込番号:16415981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/07/29 18:59(1年以上前)

AMD 大好き様

Xアプリ for LISMO なんですが、以前PCの中にダウンロードした物があったのですが、ちょっと前に削除してしまい、今はPCの中に無くて…

そのような場合は、何処かでダウンロードすれば良いでしょうか?

自分でも調べてみます。

回答有難う御座いました!

書込番号:16415993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/29 19:13(1年以上前)

Xアプリ for LISMOも考えたんですが
現在LISMO PORTが配信停止中で取り入れることが
できなかったです。

書込番号:16416044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/29 19:18(1年以上前)

アクブル様

そうなんですよ。
「Xアプリ for LISMO」が配信停止するみたいで、今ダウンロードはしているのですが、配信停止された後の事を考えるとどうすれば良いのかと思ってまして。

一応アクブル様から教えて頂いた「media go」と言うアプリも使用してみる予定です。

配信停止された後はどうなるのか…ちょっと不安です。

書込番号:16416061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/30 01:55(1年以上前)

配信停止はあと4か月後の11月29日です。

その後もソフトすらあれば問題ないし、クラウドサービスにソフトだけアップしとけば(他人公開は複製となるので後悔しないこと!)ダウンロードして使えるし。

まだ使えるのでご安心ください。

書込番号:16417564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/07/30 19:11(1年以上前)

俺の焼きそばさん

まだ使えるなら安心ですね。

回答ありがとうございました。

書込番号:16419410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング