『WILLCOM だれとでも定額パス<WX01TJ>』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WILLCOM だれとでも定額パス<WX01TJ>』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WILLCOM だれとでも定額パス<WX01TJ>

2013/08/23 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を検討しているのですが。固定電話や他社の携帯への通話もあるため、WILLCOMのだれとでも定額パス<WX01TJ> を契約しようかと考えています。

しかし適合機種にはこの機種は載っていないようなのですが、どなたかこの機種でだれとでも定額パス<WX01TJ> が使えた方はいますでしょうか?

もし使えたなら音質など使用感をお聞かせ願えませんでしょうか?

書込番号:16497578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/23 02:54(1年以上前)

機種は違いますが、同じauで、使っている書き込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16441234/#tab

書込番号:16497595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/23 06:14(1年以上前)

直接回答ではありませんが参考まで、対応表ではOSバージョンには関係が無く、auでもスナドラS4 ProのHTL21がNG、スナドラ600&SHくくりで見ると、SH-06EがNGで206SHがOKですから、微妙でお尋ねになったのでしょう。

要は、独自のPVPプロファイルをソフトウェア(専用アプリ)で実装させている様ですので、それに対応できる柔軟性があるかだとは思います。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130704_606367.html

ただ、この様な状況ですと、たとえここやWILLCOMなんでもで少数の使えると言う情報が出ても、さらに細かいハードの用件で使えないケースが出て来て「人柱」は変わらない様に思いますので、可能であればWILLCOMショップ(最近やたら増えている?)の実機で確認されるのがベストではないかと思います。

書込番号:16497706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/24 09:14(1年以上前)

WILLCOM だれとでも定額パス<WX01TJ>使っています。
大丈夫ですよ。

書込番号:16501234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング