『LTE・3G 手動切替』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE・3G 手動切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LTE・3G 手動切替

2013/08/23 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 brassie54さん
クチコミ投稿数:7件

現在、ISW13Fより白ロムでの機種変更を考えております。

私は現在の契約プラン(3G)を継続したいのでSIMを入れ替えての使用を考えております。

そこでなのですが、3G回線(契約)で使用しているSIMをLTE端末で使用可能でしょうか?
挿入時に無効等の表示がされるかどうか?

SHL22での設定でLTEを無効(手動切替は可能なのか?)にして3Gのみで運用したいと思っております。

用途として普段からWiMAXルーターでWi-Fi運用しているのでそもそも余計なLTE回線が不要という意味です。


宜しくお願い致します。

書込番号:16500262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/23 23:47(1年以上前)

SIMの認証方式が違うので3GとLTEのSIMの使い回しは出来ません

書込番号:16500452

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/24 20:58(1年以上前)

カード流用はできません。

LTEをOFFにする設定はあります。

でも契約はLTEフラットとLTENETしかありませんので。

書込番号:16503301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 brassie54さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/25 07:23(1年以上前)

やはりウマイ具合に対策されてるようですね。
ありがとうございました。

書込番号:16504656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング