『スマホ超初心者です!誰か教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ超初心者です!誰か教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ超初心者です!誰か教えてください

2013/09/01 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:3件

昨日、初めてスマホ(SHL22)デビューしました。超初心者で基本的な事からわかりません。ガラケーの時にサイトの画像をマイクロSDに保存していたんですが、スマホで保存は出来るんですか?見る事は出来るんですが、保存のやり方が分からず困ってます。誰か教えてください。

書込番号:16530694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/01 01:18(1年以上前)

保存したい画像を一定時間タッチしたらメニューが表示されるので、メニューから「画像を保存」を選択することで保存できると思います。

書込番号:16530725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/01 02:13(1年以上前)

ikemasさんの言われたとおり、画像をタッチして長押しするとメニューが出て、保存を選んで
アルバムアプリのdownloadフォルダに保存されます♪

書込番号:16530840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/01 02:30(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。本当に助かりました。スマホは初心者に難しいけど教えてくれる方がいて助かりました。これからも、わからない事あったら宜しくお願いします。

書込番号:16530884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


竹駒さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/01 07:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

画像を長押→移動・コピー

microSDへ移動

移動前

移動後

おはようございます。

Webから落とした画像等は基本的に本体に格納される筈です。既にご存知だとは思いますが、本体ストレージからmicroSDへの移動方法を載せさせて貰いますね。

書込番号:16531235

ナイスクチコミ!1


竹駒さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/01 07:42(1年以上前)

↑ すいません、使用したアプリは「コンテンツマネージャー」です。

書込番号:16531245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/01 19:14(1年以上前)

竹駒さん。返事遅くなりました。ホント助かりました。ありがとうございます。分かりやすかったです。スマホの悩みは一人じゃ解決出来ないですね。二日間も悩んでいました。

書込番号:16533513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング