『片手操作』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『片手操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

片手操作

2013/09/14 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:233件

店頭で試して気になったのですが、この機種は片手操作のみで拡大縮小出来ますか?
今のINFOBARが右下に+−のアイコンが出るので、慣れないなと思いました。

書込番号:16582583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/14 02:29(1年以上前)

出来ないことはないけど、画面がでかいので、通常操作でも
片手操作は厳しいですよ。
指が攣りそうになります。

書込番号:16582760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2013/09/14 03:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その際どのように縮小拡大するんですか?

書込番号:16582821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/14 05:59(1年以上前)

画面をダブルタップすれば大きくなります
Chromeの場合設定で予め拡大の%を決めておけば
それより小さければ拡大し同じか大きければ縮小します

書込番号:16582958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2013/09/14 09:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
店頭でネットなど試した時に、ダブルタップしても何もならなかったのですが、設定されてないのですかね?

書込番号:16583523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/14 09:45(1年以上前)

Operaを使うときに拡大がいつも面倒でしたがダブルタップという技があるんですね!(*´∀`)
スレ主さんのおかげで賢くなりました〜♪
片手操作、案外小指〜中指を背面に添えてもバランス安定して親指タップできますよー。

書込番号:16583574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/14 18:15(1年以上前)

★とうこさん

店頭で試した画面はスマホ表示されたWebページでは無いですか?
スマホ表示の場合はピンチアウトしても拡大できません

INFOBARはスマホ表示でも拡大できるのか分かりませんが

書込番号:16585375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2013/09/14 22:10(1年以上前)

なるほど!!
そうなんですね!ちょっとまたやってみます!!

書込番号:16586400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング