『設定解除されまくりな件』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定解除されまくりな件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 設定解除されまくりな件

2013/10/03 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 カズヲ3さん
クチコミ投稿数:3件

閲覧ありがとうございます。
先月SHL22に買い換えたのですが、画面回転、タップ音など解除したのにしばらくすると設定したものが自動で元に戻ってしまいます。
ショップ行ったら仕様ですと言われたのですが本当なんでしょうか?

また、ニコニコ動画再生アプリ(niconicoではない旧正規アプリ)にて動画再生中、前画面に戻ったり電話がかかってくると音声のみバックグラウンド再生されます。
これらの症状が出ている方いらっしゃいましたら解決策などあればお願いします。

ちなみに全てショップだと仕様とのことです…

書込番号:16660306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/03 14:55(1年以上前)

設定内容が保持されないという"不具合"はあっても、そんなお馬鹿な"仕様"は存在しません。
面倒臭いのか何だか知りませんが、不明なことは何でも「仕様です」でごまかそうとするいい加減なショップ・不親切な店員サンにはご注意を。

設定→省エネ&バッテリー→エコ技設定にて【技あり】【お助け】モード別に画面回転や操作音のオンオフ等の個別設定が可能ですが、モードの切り替わりによる症状ということではないでしょうか。(→取説p255〜)

書込番号:16661454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 カズヲ3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/03 15:09(1年以上前)

ありがとうございます。
今設定確認してみたのですが、やはり解除設定してありました。

やはりそんな仕様は無いですよね…
他の方は同じ症状が無いのか気になります

書込番号:16661485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/03 15:23(1年以上前)

ちなみに省エネ系の後入れアプリにもお心当たりはありませんよね。

書込番号:16661529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズヲ3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/03 15:31(1年以上前)

無いですねぇ…アプリは動画再生系のみですので

書込番号:16661546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング