『スリープ状態になるとWi-Fiが切れる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ状態になるとWi-Fiが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ状態になるとWi-Fiが切れる

2013/10/13 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:209件

通信料節約のために3GやLTEを切ってWi-Fi接続のみで使用しています。

しばらく操作しないと画面が暗くなりスリープ状態になります。そうするとWi-Fiも勝手に切断されてしまい、ezwebメールの自動受信ができません。

スリープ状態から立ち上げると「受信していないメールがあります」とでており、いちいち手動で新着確認しなければなりません。

3G接続していた時は、スリープ状態でも新しいメールが届くと自動受信していました。

スリープ状態でもWi-Fiを切らない方法がわかりません。どなたかわかる方おりませんか?

書込番号:16699768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/13 08:32(1年以上前)

設定→Wi−Fi→メニューボタン→詳細設定→Wi−Fiのスリープ設定でスリープにしないを選択すると変化は無いでしょうか?

書込番号:16699834

Goodアンサーナイスクチコミ!9


toro_yanさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/13 08:43(1年以上前)

あと、省エネ&バッテリー エコ技設定の「省エネWi-Fi」が購入時はONになってるようですので
OFFにしておいた方がいいかも知れませんね。

書込番号:16699868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件

2013/10/14 14:06(1年以上前)

たけふみランドさん、toro_yanさん

返信が遅くなり、申し訳ございません。
設定変更によりスリープ状態でもメールやお知らせを受信することができました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:16705241

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング