『ウィジェット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェット

2013/10/17 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 こうHeyさん
クチコミ投稿数:11件

一昨日あたりからウィジェットが起動?しなくなりました。
au Marketからマイアプリをみてもアプリ起動ボタンがおせず
天気予報をよく使うのですが現在配信されていませんとなってます。
他のウィジェットの物も現在配信されていませんってなります。

設定もいじってないし前はつかえていたのですがどうすれば使えるようになりますか?

書込番号:16717277

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/17 15:05(1年以上前)

念のため、電源オフとかの再起動はなさっているのでしょうか?

書込番号:16717979

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 19:16(1年以上前)

スマホ本体や各アプリの同期の設定がOFFになってませんよね。

書込番号:16718784

ナイスクチコミ!0


大闘将さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/17 19:27(1年以上前)

私もホームに置いてあったお天気ウィジェットが、台風が来る前日より更新されず。一旦キャッシュ、データクリアし、無効化。その後本日再導入したところ、正常な本日のデータに戻りました。原因はさっぱり分かりませんが・・・

書込番号:16718820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/17 19:34(1年以上前)

私の経験では、カレンダーの同期がされない場合は、大闘将さんが言われているようにデータ、キャッシュをクリアすれば復活しますね。他のアプリ(ウィジェット)も同じかもしれません。
何故そのような状態になったかは解りませんが。

書込番号:16718844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こうHeyさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/17 21:12(1年以上前)

スピードアートさん
再起動はしました。

ARROWS NXさん
同期も問題ありませんでした。


更新してみたら直りました、原因はなんでしょうね
お騒がせしました。

書込番号:16719337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング