スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
スマホに変えて3ヶ月になるのですが最近playストアが使えなくなってしまい大変困っています。
(以前は出てませんでした・・・)
あと、このメッセージの意味はなんなのでしょうか?
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、詳しく(わかりやすく)教えてくださいませ。
それと改善法があれば教えてくだいお願いいたします。
書込番号:16802827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そのエラーメッセージはGoogleの同期関係がうまく機能していない時に表示されます
まず com.~系のアプリをアンインストールまたは無効化していませんか?
していないのなら
一度端末上に登録しているGoogleのアカウントを削除して再登録してみて下さい
(Googleアカウント自体を削除する訳では無いので注意して下さい)
書込番号:16803420
0点
そのアカウントの消した方を教えてくだい。
スマホ初心者なのでよく分かりません。
書込番号:16806976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
取扱説明書306ページ参照ください
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/shl22_torisetsu_shousai.pdf
アプリ 設定 アカウント 削除したいアカウントをタップ メニューキーで削除です
書込番号:16807057
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










