『通話について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

通話について

2013/11/11 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 ウィ君さん
クチコミ投稿数:23件

今回こちらの機種に機種交換を考えています。用途としては仕事での通話が多いので通話の評価が非常に気になります。こちらの口コミを見させていただいていますが、あまり良くない印象があります、そこで皆さんに教えていただきたいのですが、通話での問題はいかがでしょうか?今まで使用してきたスマホと比べて、相手の声が聞き取りにくい?などの弊害はありますでしょうか?


書込番号:16824063

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/11 22:37(1年以上前)

混んでいる店内ナドでも、私は問題なく良く聞こえます。

書込番号:16824367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/11 22:38(1年以上前)

先代機種のSHL21からSHL22に機種変して使っていますが、ダイレクトウェーブレシーバー、
自分はむしろ過去の機種かつて使っていたIS17SH(非ダイレクトウェーブレシーバー)より
雑踏などで使っても聞こえやすいと思います。

書込番号:16824374

ナイスクチコミ!2


スレ主 ウィ君さん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/12 21:40(1年以上前)

☆kirara♪☆ さん,kuni81 さん早々のご回答ありがとうございます。
噂ほど悪くはないようで少し安心しました。店頭では通話などの確認はどうしても出来ないので、買い換えてから後悔したくないので。。検討します。

書込番号:16828218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/15 01:07(1年以上前)

個人的に音声通話は少し弱いかなと思います。
騒音の大きいところではさっぱりです。
ただそういった環境で満足な機種は知りませんね。どれも似たり寄ったりかと。
余り大きな設定にして慣れてしまうと、静かなところで周りにまる聞こえになったりで難しいですね。

それ以外に不満なのは、
電話がかかってきて受話したときに、こちらの声の第一声が切れていることが多いです。
まるでマイクの起動が遅いような感じです。
最近はすぐに話すのはやめて一呼吸置いて話します。相手からの声が聞こえてからみたいな。
メーカーのファームアップでもう少しレスポンス上げて欲しいと思う次第です。
ご参考まで。

書込番号:16837426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング