『画面が動かない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が動かない

2013/11/16 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 ゆず69さん
クチコミ投稿数:2件

画面が拡大されて、液晶が青い枠でかこまれたまま、電源ボタン以外何を押しても動かなくなります。
これは何でしょうか?

書込番号:16844026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 19:12(1年以上前)

それだけの情報ではわかりかねます。スクリーンショットは撮れないと思いますが、再起動しても直らないのでしょうか?

書込番号:16844049

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆず69さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/16 19:19(1年以上前)

電源ボタンを押せば直ります。というか初期画面に戻ります。

指で液晶を縮小しようとしてもできません

書込番号:16844063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/17 09:27(1年以上前)

何かアプリを使っていて、ではないのでしたら本体の不調なのでしょうか。。水滴とか傷かなにかディスプレイについてたりは?
拡大水色枠フリーズ、経験ないです。。

書込番号:16846216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/26 19:09(1年以上前)

私も購入当初から似たような現象が出て困っています。私の場合、画面をダブルタップした時など(特にゲームの最中などに多発)に、画面の表示が突然異常に拡大され、ボタンのタップなどはできるのですが、画面からはみ出した部分は手をつけようがありません。その時には画面が空色の枠で囲まれています。その状態の時に、画面のダブルタップを何回かすると正常な表示にもどりますが・・・。auショップに持ち込みましたが、担当者が誰かに電話確認をして、開発者向けオプションを「OFF」にすることで解消すると言われ自宅帰ったのですが、解消はされませんでした。ブラウザによっては、画面をダブルタップすると画面が拡大表示されることがあると思いますが、それに似た現象のような感じもしていますが、明らかに不具合ではと思っています。

書込番号:16883814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/26 22:19(1年以上前)

【設定】→【ユーザー補助】の画面で、「拡大操作」の項目が「ON」になっていませんか?ここを「OFF」にして様子をみてください。

書込番号:16884731

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング