『高温緊急停止』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高温緊急停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高温緊急停止

2013/12/15 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 blank cpさん
クチコミ投稿数:41件

先日から特にアプリを重複起動させたりしているわけでもなく、もちろん高温になっているわけでもないのに、高温緊急停止のエラーメッセージが出て電源が落ちてしまい起動も充電も出来なくなるという症状に悩まされています。それも突然直ってしまうんでauショップでも取りあってもらえません。先日、基盤のトラブルで本体を新しいものに変えてからの症状なのですが同じ症状のが出た方いますか?

書込番号:16960254

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/15 19:33(1年以上前)

こんにちは。

ショップで症状が出ないので取り合ってもらえないということですよね。

障害が間欠で発生する場合は、障害が発生しているときの動画をビデオカメラ
などで撮ってショップで確認してもらうのではどうでしょうか?

その固体で発生しているのを証明できるようにスマホのシリアルを動画上で
確認できるようにすれば良いかと思います。

不具合が発生しているのが客観的に証明できますのでショップのほうも
ムゲな対応はできないでしょう。

書込番号:16960313

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/15 19:42(1年以上前)

同じ症状ではありませんが失礼いたします。

> 高温緊急停止のエラーメッセージが出て電源が落ちてしまい起動も充電も出来なくなるという症状に悩まされています。それも突然直ってしまう

ほぼ温度センサ系の一時的な異常の様に思いますが、その落ちる直前のBattryMixなどのアプリによる温度表示は見れないでしょうかね?
このスクリーンショットさえあれば、ショップに取り合ってもらえないということは無い様に思いますし、事実おっしゃることが起こっていれば、点検の修理を受けてもらえないということは無い様に思いますが。。。

あと参考は起こるタイミングが参考?
何かきっかけがあるかですね。

書込番号:16960349

ナイスクチコミ!2


スレ主 blank cpさん
クチコミ投稿数:41件

2013/12/15 20:19(1年以上前)

起こるタイミングは特定の動作はないようです。通話中、ブラウジング中、何もしていない時もあります。また、この症状の最中はビジー状態になり何も操作できないのでアプリを使っての現状確認もできません。
追記ですが、強制終了のあと再起動されるのですがICカードを読み込まなくなってってしまいます。
これもしばらくすると元に戻るのです。

書込番号:16960539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/16 00:43(1年以上前)

あくまでも可能性ですが、スマホの内部記憶メモリに問題があるのではないかという感じもありますね。
収拾しない様であれば、状況詳細を記して点検の修理に出すのがよろしいかと思います。

書込番号:16961580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング