『cメールeメール着信通知がでない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『cメールeメール着信通知がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

cメールeメール着信通知がでない

2014/05/26 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:101件

本機種でcメールeメール着信通知がでません。着信音もならず、非常に困っております。メールアプリの設定も確認しましたが、原因がわかりません。詳しい方助けて頂けないでしょうか?

書込番号:17560200

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/05/28 18:03(1年以上前)

ハングアウトというアプリの設定を確認してください。

ハングアウト→設定→SMS→SMSをONにするのチェックをはずしてください。

書込番号:17566686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2014/05/29 01:45(1年以上前)

ありがとうございます!
すでに行っていますが効果がありませんでした!

書込番号:17568487

ナイスクチコミ!1


mitsu-10さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/08 18:06(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて」タブ→「メール」で
 「通知を表示」のチェックボックスにチェックが入っていないっていうことは無いでしょうか?
 ここにチェックが入っていないと通知ができません。

 あんまり触るところじゃないから関係なさそうだけど…一応。。。

書込番号:17605712

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件

2014/06/09 00:46(1年以上前)

ありがとうございます!通知のチェックがOFFになっておりました!
というか、ほかのアプリ全てOFFになっておりました泣
触ってないのに・・・

何かのアプリ(恐らく省エネ系)が悪さしたのかもしれません。
助かりました!ありがとうございました

書込番号:17607174

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング