『shl22戻る.メニューキー不良??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『shl22戻る.メニューキー不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

shl22戻る.メニューキー不良??

2015/09/13 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:6件

今日の朝急にホーム画面が勝手にめくられる現象が有りとりあえず再起動したのですが、その後から戻るキーとメニューキー(?一番下の右のキー)がきかなくなりました。
ホームキーはきくのでまだなんとか使えますがauにもっていこうかと思っています。
とりあえず何か設定とかがあるのかと思い調べてみましたが分からなかったのでこちらに投稿してみました。
たまに戻るキーはきくこともありますがすぐダメになります。
何か設定等はあるでしょうか?
また、音量キー等にとりあえず戻るキーを当てたりと応急的な処置方法はないでしょうか?

書込番号:19135931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/13 13:53(1年以上前)

自分はこのアプリの有料版で戻る、ホームなどのボタンを設定しています 無料版でも戻るが使えるかどうかは忘れてしまいました

無料版は動作ポイントもランチャーも1箇所だけなので有料版をオススメします

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.launcher

書込番号:19136317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/13 14:14(1年以上前)

回答ありがとうございます!
アプリに戻る等を設定出きるものがあるんですね。

これはroot化が必要になってくるんでしょうか??

書込番号:19136355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/13 16:38(1年以上前)

ルートは必要ないです

端末の設定で許可します

動作を設定してその動作を行った場合、設定をしてないと許可の設定の画面になりますので難しくありません

ランチャーとしても良いし動作も軽く安定しているのでオススメです

書込番号:19136685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/13 16:50(1年以上前)

そうなんですか!?
試してみます。

書込番号:19136713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/18 00:21(1年以上前)

回答ありがとうございました!
とりあえずアプリを探して使える物を試してみて応急処置で使っていたのですが
何故か直りました・・・。

現状問題なく使えているみたいで様子見したいと思います。

書込番号:19149692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング