『sleep状態で突然バイブレーション』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sleep状態で突然バイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

sleep状態で突然バイブレーション

2013/05/27 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:68件

本機を購入しましたが、電源スリーブ状態でメールや着信があった訳ではないのですが、突然バイブレーション(1回)がありました。この現象は本日だけで、3回ありましたが、電源がスリーブ状態になって10分以上経過してからです。ポップアップに通知されているのは元々常駐しているウイルスバスターだけで、特に変わった変化や他の通知もありません。勿論、バッテリーも十分あります。何のバイブレーションなのでしょうか?

書込番号:16184466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
oomura2さん
クチコミ投稿数:33件

2013/05/27 20:59(1年以上前)

わたしも同様の現象が起こりますが、原因が分かりません
毎回気になってしょうがないです。

書込番号:16184523

ナイスクチコミ!4


春の国さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/27 21:19(1年以上前)

私も本日2度程ありました。

最初はSMSのお知らせかなと思いましたが確認しても新規のお知らせもなく・・・

ウィジェットの更新とかではないですよね・・・

私もどなたかご存知の方に教えて頂きたいです。

書込番号:16184641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/27 22:29(1年以上前)

25日に、購入したユーザーです。

ホーム画面のときに、上から下へスライドしてみてください。
googleから、何か通知が着ていませんか?

書込番号:16185017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2013/05/27 22:37(1年以上前)

本文にも記載しましたが、ポップアップにも通知は一切ありません。
充電器接続中でもありません。

書込番号:16185057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/27 22:39(1年以上前)

auユーザー恒例のあれですかね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005354/SortID=15858460/

書込番号:16185078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/27 22:57(1年以上前)

私の時は、通知パネルを開くと、

ウイルスバスターの下に、googleのアプリからの

通知がありました。

書込番号:16185178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 23:06(1年以上前)

超速報着信時の設定が標準では「着信音を鳴らす」と「バイブレーションする」のところにチェックが入っているので、外してみてはどうでしょう?

書込番号:16185228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/27 23:51(1年以上前)

ACテンペストさんに一票、ニュースウィジット使ってませんか?

他にも個々で使ってるアプリかもしれませんが、アプリ設定見て下さい


それと、スリープといっても待ち受け状態ですので、鳴る物はなります

書込番号:16185459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/05/28 11:22(1年以上前)

多分、「京都単車男」さんが仰る通りニュースウィジェットではないでしょうか。

私も最初戸惑ったのですが、ウィジェットの設定(歯車のアイコン)に(超速報着信時の設定)というのがあって
「バイブレーションする」のチェックマークを外すとバイブレーションしなくなるようです。

書込番号:16186741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/05/28 11:28(1年以上前)

すみません。

「べーさん@九尾」さんの回答と同じこと書いてしまいました。

ごめんなさい。m(_ _)m

書込番号:16186765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/05/28 12:08(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ニュースウィジェットの通知レ点を外すと解消されました

書込番号:16186882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/28 12:58(1年以上前)

ニュースウィジェットには毎回戸惑う人が出てくるので通知エリアに表示するか、lineみたいににポップアップするようにしたほうが良いかもしれんですな。
それで煩わしかったら設定で切れば良いし。

書込番号:16187059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング