『機種変について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変について

2013/05/29 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

LGL21からこちらの機種に変えて、かなりの値打ちありますか?

書込番号:16189986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/29 10:46(1年以上前)

このような感じになると思います。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28409946.html
しかし、LGL21を分割で買った場合、残りますので、かなり高くなるかと思います。

Xperia ULとスペックの大差はカメラや、画面の大きさ、鮮やかさだけなので、高くなるくらいなら今の機種をそのまま使うことをおすすめします。

書込番号:16190381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/05/29 11:14(1年以上前)

値打ちは分かりません
LGL21を使用されてるみたいなので秋〜冬モデルまで待つ

両者にはスペック面で大きな差が無いので、LGなら
●snapdragon 800搭載スマホをいち早く販売してくれることに期待を込めて
●LTE通信のパイオニア的存在なので、カテゴリ4対応に期待をこめて(←現状では絵に描いたモチで、対応したとしても活かせるインフラになっていない可能性もある)

上記は理解できないかもしれませんが、夏モデルは大容量電池パックで維持時間を延ばしました→秋冬モデルは中身の基板に使用されるチップ自体に消費電力を抑える構造になります

※カテゴリーの違いによる消費電力のソース(一例)
ルネサス モバイル株式会社
http://japan.renesas.com/press/news/2013/news20130214a.jsp

書込番号:16190448

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2013/05/29 11:46(1年以上前)

一括で払ってます。この機種もそうするつもりてす。

書込番号:16190565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2013/05/29 22:27(1年以上前)

今夕変えました。21に比べて画面の発色が地味ですね。

書込番号:16192743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング