『電池』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池

2013/05/30 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

購入を検討してます。

クチコミ見ると電池の減りが早いように感じます。

みんなどんな感じで使用し、電池の減り方教えていただけませんか?

書込番号:16195069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tomopuyeさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/05/30 15:06(1年以上前)

画面の大きさや使用CPU、使用環境など考慮せず
単純に今まで使用したスマホ使った感じでは

GALAXY SIII Progre SCL21 > REGZA Phone IS04 > Xperia UL SOL22 > GALAXY SII WiMAX ISW11SC

自分の感覚的にはこんな感じです。

書込番号:16195222

ナイスクチコミ!2


スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/30 15:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。

じゃあ、そんなにもたないってことですか?

書込番号:16195234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomopuyeさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/05/30 15:23(1年以上前)

自分の場合は(ネットゲームしなければ)普通に一日は持ちますよ。

ちなみに メール20通、通話10分、ネット1時間、音楽(Bluetooth ヘッドセット)1時間程度なら

一日持ちます。

書込番号:16195260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/30 16:45(1年以上前)

電池の減りは使い方次第になりますからね。

スレ主さんがどの位1日の中でスマホを触るかでしょう。

あとは電波の状態によっても左右されます。
移動中などが多いと、電波を常時探すので減りは早くなりますね。

書込番号:16195484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/30 17:28(1年以上前)

Tomopuyeさん
ありがとうございます。
自分もそんな感じなので大丈夫かな。

とんぴちさん
ありがとうございます。
いま、アクロなんで、同期とかあまりしてません。mail20通前後、ネット1から2時間です。

書込番号:16195601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/30 17:33(1年以上前)

使い方にもよるかもしれないですが、僕はacroよりももちは良いと感じました。

書込番号:16195616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/30 18:18(1年以上前)

私は満充電し、2〜3%になったらまた、満充電をしていました。しかし、電池の減りは速かったです。ですが、満充電をせず80〜90%の充電で止めておくとなぜか減るのがスッゴく遅いんです。皆様も試してみてください。

書込番号:16195735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/30 19:04(1年以上前)

〈やな〉さん
そうですか、ありがとうございます。もち良いといいなぁ。

な、な、なぜだ!さん
まじですか、満充電しないほうが減り遅いんですか。そんな方他にみえますか?

書込番号:16195903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/06/01 11:41(1年以上前)

私も25日に替えてから今まで充電減りすぎて困ったっていうのはないですね。

仕事中は全く触らず、お昼休みにメールや動画、ネットをガンガン使いますが
減っても5〜10%程度です。
1日減っても20%ぐらいで、充電するタイミングが難しく感じるくらいです^^;
1回充電すると2日ぐらいは電池の心配する必要ないくらいで…。

話題にあがっている80%あたりになると遅い…ですが、私もそう感じます。
80〜70の間が一番ゆっくりな気がしますね。

満充電した時の方が早いっていうのも確かにありますね。
さっきまで100%だったのに…!っていうのがあるからかもしれませんが…^^;

前機種はacro HDですが、ULのほうが全然もちがいいと思います。大画面ですし。
ただ、私は放置していることが多いので、参考にならなかったらすみません。

書込番号:16202233

ナイスクチコミ!0


スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/01 11:56(1年以上前)

Nanako-nanakoさん
そうですか、ありがとうございます。
じゃあ、けっこうもつみたいですね。機種変しますー。

書込番号:16202289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング