『テザリング無料キャンペーン延長 ひどくないですか ?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング無料キャンペーン延長 ひどくないですか ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:28件

五月末でテザリング24ヶ月無料キャンペーンは終わりますので購入は早めに!ということで月割一ヶ月分を放棄して急いで購入しましたが、昨日、キャンペーン延長の発表。これだったら買うのは六月に入ってからにするんだった。この商売の仕方、ひどくないですか?

書込番号:16201412

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/01 06:45(1年以上前)

さほど、損してないのでは?

もしかしたら「延長は無かったかも」なわけで
一カ月分の月額利用料 525円/月
を“高い”ととるか、“保険”とるか。

昨日のオレに感謝。

書込番号:16201435

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/01 06:59(1年以上前)

商売って、そんなものでしょう。

ドコモのXiテザリング施策への対応ということでしょう。

とか言う私も、5月末を気にして、MNPしてしまいましたが

書込番号:16201461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/06/01 07:25(1年以上前)

auも5月中旬にはキャンペーン延長を内部決定していたはずです。キャンペーン延長の発表が2週間前であれば文句はいいませんが、延長を内部で決めておきながら「キャンペーンは5月末まで!ご購入はお早めに!」と月末ギリギリまであおる商売のやり方は汚いと思います。

商売は綺麗事ばかりではありませんが、これはあまりにも消費者を馬鹿にしていると思います。
ただ、お返事をいただき、受け止め方は人それぞれなんだと勉強になりました。

書込番号:16201512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2013/06/01 07:28(1年以上前)

すみません。冒頭の「月割」というのは「毎月割」のことです。
1ヶ月分(約1500円)が残っていましたが、これを放棄して5月に購入しました。

書込番号:16201518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/01 15:31(1年以上前)

正直、携帯会社ってこういうことよくやります。どうにかしてほしいんですけどね…
なので、個人的には携帯会社の施策に関しては、期限ってあんまり信じてないです。何となく、どうせ伸びるんだろうなって思えるような施策は、大概伸びてくれます。(特にdocomo)

書込番号:16202953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/01 15:57(1年以上前)

商売の常套手段かと思います。
「ご好評につき急遽!延長決定!!」という
確信犯的な後出し文句は巷に溢れていますし。

1年中「閉店セール」やってるお店なんてのは
ご愛嬌でしょうか(^-^;

書込番号:16203025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/01 16:26(1年以上前)

まあ、同感です

でも、今にはじまったパターンじゃないので自己防衛も^^

ほんとに終わる時もいつかあるわけだし(汗)


ちなみに、このキャンペーン、最初は11月いっぱい?で2012年末まで、3月まで、5月までって数回延長されてます。

電話基本セット半年とかも(笑)

ほんとに終わる時がわからないから難しいね


うちは12月にVL買ってるから何回延長見て来た事か(笑)キャンペーン初期だったし、いつ終わるか、その時よめなかったけど^^;

書込番号:16203099

ナイスクチコミ!0


myzwtysさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/03 00:47(1年以上前)

24ヵ月無料ってことはMNPってことですよね?
auの場合、ISフラットからLTEに機種変する場合、月途中でもISフラットが満額+LTEパケットの日割りが取られるのでご参考までに。

書込番号:16209263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/06/03 09:18(1年以上前)

MNPではなくて機種変更(G3スマホから)です。

ISフラットも日割りではなくて丸々と取られるんですね・・・。余計腹立ってきました。

ただ,皆さん,あまり怒っていないようで懐が深いですね・・・。

書込番号:16209902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング