『ブラウザがカクカク』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザがカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザがカクカク

2013/06/23 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:8件

2日前、DIGNO ISW11K から機種変しました
同じ環境(Wi-Fi)で使用しています

ブラウザは前機からBoat Browserを使用していますが
ゲームなどの画面で明らかにこちらの機種の方が読み込みも遅く画面が若干カクカクした感じになり
ページが切り替わった直後画面の所々白く(四角い白いブロックが数個)なってしまいます

Flash Playerが対応していない(入っていない)機種だからなのか?と思い
外部サイトからインストールしてみましたが変わりありません
Boat Browser内の設定も同じにしています

普通にサイトを見たりする分には問題ありません
念の為LTEで接続しても同じ感じです

原因等わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:16288744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/23 23:30(1年以上前)

キャッシュの削除→再起動
は、していますよね。

書込番号:16288883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/23 23:44(1年以上前)

MiEVさん
はい、キャッシュクリアは何度もやっています、再起動も数回しています

書込番号:16288943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/23 23:58(1年以上前)

ブラウザを他のにして、試すのはどうですか。

書込番号:16289012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/24 00:08(1年以上前)

MiEVさん
他のブラウザではそこそこサクサク行くのですが
BoatBrowserに慣れているのでBoatBrowserを使いたいのです
もし改善しないようでしたら他のにかえることも検討します

書込番号:16289048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/24 04:13(1年以上前)

私のもboat browserはなめらかではなかったのでドルフィンに変えました。
こちらはかなりなめらかですよ!
一度お試しあれ。

書込番号:16289394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


貴宮さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 10:36(1年以上前)

JavaScriptをoffに。

これでサクサクだけど一部見れないページがあるので切り替えるのが面倒。

書込番号:16289934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/24 12:16(1年以上前)

火の国家電さん
なるほど…相性があるんですかね?ドルフィン試してみます!

貴宮さん
見れないページがあるとちょっと使いづらいですよね…

書込番号:16290179

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/24 14:59(1年以上前)

設定→ストレージと選択して容量がすぐ出ないならたぶんそれが原因

ただ、前に試しにストレージが多いからってキャッシュを消さずに運用しようとしたときにアプリ別にキャッシュの容量制限のせいでガクガクになりましたが

書込番号:16290591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/24 15:16(1年以上前)

壊鬼さん
容量はすぐ出ますね

書込番号:16290629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング