『ホームからメール画面に移動の際』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームからメール画面に移動の際』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームからメール画面に移動の際

2013/06/25 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:155件

ホームからメール画面に移動する時、一瞬白い画面がパッとでて、
それから受信BOXとか送信BOXの画面に変わります。
で、ホームボタンで戻って、再度メール画面に移動するとそれはないのですが、
バックボタンでホームに戻って、メール画面を開こうとすると、
5回に3回くらいは、一瞬白い画面が出てきます。
センターに問い合わせたところ、同じような症状がでるので“仕様”だと言われましたが、
みなさんも同じなのでしようか?
説明がわかりにくくて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:16293959

ナイスクチコミ!1


返信する
airepx13さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/25 15:10(1年以上前)

いま試してみました。
おっしゃるとおり一瞬真っ白な画面になりますね。
まぁほんの一瞬ですし、個人的な感想としては不具合ではないと思います。
これまで使っていたIS13SHは、メールをタップしてから起動するまでに5秒くらいかかってましたから、これぐらい気にも止めていませんでした。
比べること自体間違ってますけどね(笑

書込番号:16293995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/25 17:18(1年以上前)

あくまで参考程度に。
自分、ドコモのZ使ってます。
主さんの言うようにホーム→メールアプリを開く際に
『バックグラウンドで処理しますか?』と出る時があります。

これって、しばらくメールアプリを開いてないと必ず出ます。
タイミング的に主さんの言う白い画面が出る時なので、機種の仕様というよりアプリの仕様って感じがします。(以前の機種も同様の表示が出てたので)

書込番号:16294288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2013/06/25 18:59(1年以上前)

airepx13さん
やはり同じ症状がでるんですね。。。
でも、ショップに置いてあるデモ機で何回か繰り返しても、そんな症状でないんですよね。。。
これがアタリとかハズレとかじゃなかったらいいのですけど、、、。

@家電貧乏さん
しばらく開いてないというか、購入後すぐのことです。
ホームに戻ったりメール開いたり、
連続してやってるとかなりの回数で一瞬白い画面が、、、。


気にしないでおこうと思うと、よけい気になってしまう。。。ってやつです(汗)

書込番号:16294537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/30 17:51(1年以上前)

同じ症状出てます。
auショップでも結局 原因分からず。。。

書込番号:16312832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング