『ナビアプリが消えちゃいました』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビアプリが消えちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビアプリが消えちゃいました

2013/07/26 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:26件

スマホにもともと入っていた青くて矢印の先の所だけの
三角になったアイコンのアプリが突然消えていました

6月に買って初めの頃に使っていたので初めはあったのですが
昨日使おうと思い探してもありません

設定のアプリの所を探しても無いのです

なぜ消えてしまったのでしょうか?
使い勝手がよかったので復活させたいのですが
どうしたらできますでしょうか?

書込番号:16405214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/26 15:13(1年以上前)

参考にどうぞ

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16383877/

書込番号:16405241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/26 15:23(1年以上前)

地図の見た目も悪いからアップデートの削除の方が良いですね
後 元に戻していてもアップデートを自動にしておくと又アップデートされるので
手動に設定しておいた方が良いと思います
設定の仕方は Playストア-ニュー-設定です

書込番号:16405264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/26 16:12(1年以上前)

ストア以外からのアプリのインストールに抵抗がなければ

Google Navigation Launcher
http://juggly.cn/archives/90560.html
※中身の操作は、日本語表記です

書込番号:16405369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/07/30 14:41(1年以上前)

みなさんご返事ありがとうございました

いろいろほかのアプリで対応してみます

書込番号:16418832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング