『アプリのアップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのアップデートについて

2013/08/10 03:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:7件

アプリが自動で更新を始め更新が終わると勝手にそのアプリが起動してしまいますが、起動させない方法
はあるのでしょうか?

書込番号:16454737

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/08/11 02:52(1年以上前)

更新後の自動起動はそのアプリに依るのではないでしょうか。
複数の色んなアプリで発生しますか?
(具体的なアプリ名を明記されると有用な情報が得られるかと)

本題から逸れますが…
au Market、Google Playストアの「自動更新」は解除して更新通知
だけに設定しておいて、手動での更新が宜しいかと思います。
不具合含みのアップデートの場合もたまにありますし、一旦更新
されてしまうと前バージョンには戻せなくなるので。

書込番号:16457995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/08/11 08:35(1年以上前)

> りゅぅちんさん
コメントありがとうございます。
auスマートパスで取ったものもPLAY Storeで取ったものも全部で起きてしまいます。
ウイルスソフトは、スマートパスのウイルスバスターを使っています。

自動更新をしないを試してみます。

書込番号:16458349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/11 09:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

端末メニューから

自動更新のチェックを外せばオッケー

Google playからのアプリに関しては端末メニューから自動更新するかしないかを選択できます、もちろんアプリ毎の個別設定になります。

au Marketアプリに関しては私がdocomo版XPERIA Z SO-02Eユーザーのため、詳しくわからないので申し訳ないです。

書込番号:16458484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング