『カメラモードについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラモードについて

2013/08/10 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:2件

カメラを起動させると毎回今までに撮った写真が右側に表示されてしまいます;
削除したら本体の写真データも消えてしまいました…
撮った写真画像は表示させないようにすることは出来ないんでしょう?

書込番号:16456715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/10 21:00(1年以上前)

カメラアプリの仕様なので変更出来ないです

書込番号:16457039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/08/10 21:10(1年以上前)

機種不明

カメラ起動→道具マークアイコンをタップ

保存先の設定を変更する(内部ストレージ or SDカード)もしくは
写真ファイルを規定フォルダから移動させることで、とりあえず
ミニ画像表示はされなくなりますが…
あまり現実的な方法ではないですね。こういう仕様と諦めるしか
ないように思います。

ちなみに、保存されてる写真がそのまま表示されてるだけなので
手動で削除すると当然消えて無くなります。

書込番号:16457070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/10 21:57(1年以上前)

薄々思ってましたがやっばり仕様なんですね;;
教えて頂きありがとうございました(_ _)

書込番号:16457222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/10 22:07(1年以上前)

docomoのXperiaを使っていますが、同じですね。
どうしてもというなら、Google playから、別のカメラアプリを、入れるのはどうでしょう。

書込番号:16457247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング