『卓上ホルダー設置時以外に、トップメニュー画面が回転しない』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー設置時以外に、トップメニュー画面が回転しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:17件

これって設定によらず回転しないんでしょうか?
本体自体はラバーケースに入れていて、卓上ホルダーをほぼ使わない状況です。

その状態でも、画面設定で回転するようにしているにも関わらず、横向き操作の時に不便を感じます。


卓上ホルダー設置時以外でも回転させる方法はありませんでしょうか?

書込番号:16464933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/13 12:37(1年以上前)

残念ながら出来ません
Xperiaホームでホーム画面を回転できるのはタブレットだけです

書込番号:16465036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/13 12:44(1年以上前)

もしスレ主さんが有料のアプリを使用して自動回転機能が無くても良いのなら

Orientation Control
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coinsoft.android.orientcontrol
最高のローテーション制御
https://play.google.com/store/apps/details?id=nl.fameit.rotate_license

これらのアプリを使用すれば強制的に横画面固定になります

書込番号:16465059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/13 15:07(1年以上前)

機種不明

私がおすすめするのはRotation Lockerです。
アプリ起動後、Autoを長押しするとホーム画面でもランドスケープ表示出来たかと思います。

ご希望に添うものかわかりませんが、一度お試しになってみてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.devasque.rotationlocker

書込番号:16465394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング