『必要なアプリありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『必要なアプリありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 必要なアプリありますか?

2013/08/19 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:6件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

機種様々なスマホあります。
自分は、REGZA IS04からXperiaに。

REGZAの時も、色々調べ、タスクキラーとかバッテリー管理アプリとか色々入れてました。

Xperia ULに、これは必要とか重要!ってアプリありますか?

書込番号:16485972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/19 14:16(1年以上前)

何が必要かは皆さん違いますのでなかなか難しいですね。

源流機ではメモリーも余裕がありますし、タスクキラー系アプリは必要ないかと思います。
逆にバッテリーの持ちが悪くなったり、キルする事で不具合に繋がる事も考えられますので。

バッテリー管理は有名どころですが、【Battery Mix】がお薦めです。

ウィルス対策アプリは必要かと思います。

まずは色々使ってみて、何が必要か整理していくのも良いかと思いますよ。

書込番号:16485991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/19 14:19(1年以上前)

とんぴちさん、早速ありがとうございます!!

タスクキラーは、必要ないんですね(笑)

REGZAの癖で入れてました(汗)

バッテリー関係入れてみます!

書込番号:16485998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/26 14:27(1年以上前)

バッテリー関連も、残量出るし本体内蔵の省電力アプリが良く出来てますから、要らないかと?

ブラウザだけ、ご自身の用途に応じて変更すれば良いかと。

書込番号:16509469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング