『メールを受信した後マナーモードが解除されます』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールを受信した後マナーモードが解除されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:68件

仕事中マナーモードを設定しておりますが、Eメールを受信してメールを開くとマナーモードが解除されています。治療方法があればお願いします。ウイルスバスターはインストールしております。

書込番号:16525006

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZ'ONEさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/30 19:58(1年以上前)

私も同じ現象があったのでこちらで調べようとしたら、同じ境遇な方がおられたのでびっくりです!
私はセキュリティアプリは入れてませんがいったいなんなんでしょうか?

書込番号:16525329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/30 20:12(1年以上前)

私個人として意識して症状を確認したことは無いですが、VLなどでも同様のことを訴える方はいますね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005353/SortID=16435957/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=E%83%81%81%5B%83%8B+%83%7D%83i%81%5B%83%82%81%5B%83h

なのでEメールアプリ全体の不具合か、Xperiaのファームウェア特有の症状かもしれません。

書込番号:16525391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/31 00:56(1年以上前)

auスマートパスのアプリ着信音設定がインストールになってませんか?どうやらアプリ着信音設定にバグが有るようで、私も同様の症状に悩まされていました。そこでアプリ着信音設定をアンインストールしたら、症状が改善しました。

書込番号:16526552

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/08/31 13:41(1年以上前)

得盛ティーカップさんのご回答がビンゴのような気がします。
こちらが参考になれば。

http://kakaku.com/bbs/J0000008430/SortID=16507578/

書込番号:16528134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/08/31 21:32(1年以上前)

着信音アプリをアンインストールしたら直りました!有難うございます♪

書込番号:16529706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング