『カメラの画質について質問です』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの画質について質問です

2013/09/13 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:17件


画質が綺麗ということでこちらの機種に乗り換えたのですが、ネイルの写真を撮ると実物と色みが違います。プレミアムおまかせオート?にするとぼやけるし…ノーマルでホワイトバランスなど調整をしても色みが同じになりませんし、艶がでません。これは仕方のない事でしょうか?
仕方ないので旦那が帰ってきてから旦那のiPhoneで撮るのですがうまく撮れる方法などありますでしょうか??

書込番号:16581943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hbsdeさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/13 22:56(1年以上前)

スマホレベルのカメラで「上手く撮れる」なんて期待しないで、そこそこの写真をアプリで補正した方が早い。
しっかり構えて手振れさえしなければ、後はアプリの補正で何とかなる。

アプリはスマホのアドバンテージなんだから、そこを最大限生かした方がいいですよ。
あくまで撮って出しの写真に拘りたいなら、安物でいいからデジカメを買った方がいいです。

書込番号:16582024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/14 12:27(1年以上前)

今はシャープのShl22を使ってますが今一つ綺麗に取れないんですよね、butterflyは凄く綺麗にとれててボケるってことがなかったです。

同僚もXperia使ってますがカメラはダメって言ってましたね。

書込番号:16584199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/09/24 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。なんだかau独特の質があってキレイではないです(泣)
デジカメ買います!

書込番号:16626456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング