『4.1~4.2へ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1~4.2へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.1~4.2へ

2013/12/04 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:122件

すみません。“アップデート”と言うスレッドがあるのに… ただ 初心者としましては 4.2に更新した方が良いのかどうかが知りたくて… 説明を読むと4.2に変えると4.1には戻せません。とありますし…Webの記事の中には使いにくくなるので4.1のままの方が良いとかも書いてあったりして…皆さんの中には 不具合の様なものも出てるみたいですし…ずっとこのままの方が良いのでしょうか? 後 もしこのままにするとステータスバーに出ている表示は出っぱなしなのでしょうか? 人それぞれなのかも知れませんが…どちらが良いのかわからないもので…やはり新しくなったら そっちにするのが良いのでしょうか? 同じような質問があったら ごめんなさい。

書込番号:16916243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/04 22:02(1年以上前)

個体差があるかもしれません。
当方は今のところ不具合ありません。快適です。
安心サポートに入っているならばアップデートしましょう。

書込番号:16916351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/04 22:24(1年以上前)

OSのアップデートは強制ではありませんので、現状で不具合がないのであればそのままでもいいかと思います。

こちらの口コミを確認しつつ不具合などの報告が落ち着いてきたら行うのが良いかもしれませんね。

ステータスバーは消えないかと思います。

書込番号:16916478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/12/05 04:38(1年以上前)

自分も現状に不満はないので、とりあえず今はまだ様子を見ている状態です。

中身もあまり詳しく分からないまま行うよりは、こちらの書き込み等を見ながら、4.2への移行によるアドバンテージが明確になった時点で行えば宜しいかと思います。
いつでもアップデートは出来ますので、焦る必要は全くありません♪

書込番号:16917460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/12/05 05:07(1年以上前)

皆さん さっそくの返信ありがとうございます。しばらく様子をみてみます。

書込番号:16917485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/12/05 15:07(1年以上前)

某モバゲーの農園で表示がおかしくなる以外は良くなってるかも(笑)

書込番号:16918787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/12/06 10:49(1年以上前)

早速移行した私ですけど^^;
え〜、最初のロック解除画面がちょいとややこしいかな?

私の機種だけなのか、縦方向の動きの追従があまり良くなく、斜めに感知されてカメラがいきなり稼働したりしますね^^;

皆さんのは縦方向感度は普通ですかねえ?
過去のis11ca KYL21と較べても、良くないので。

個体差だとすれば、交換して貰うべきなのかな?
やっとスピーカー慣らし終わったのに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

書込番号:16922014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング