スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
皆さん、この機種でLED 懐中電灯のアプリを使っている方はいらっしゃいますか。
私は、LED 懐中電灯 HD - Flashlightをインストールしたのですが、
LEDを点けると、光が一定ではなくフラフラしています。
Xperia HD では、一定の光量で綺麗に光ります。
Xperia UL は、フラフラするものでしょうか。
ご意見お聞かせください。
書込番号:17087894
1点
私も使っていますが、まったくそのような事はありません。
書込番号:17087907
0点
ホーム画面にウィジェット置くよりもメモリー節約になりそうなので、スモールアプリを使用しております。
下記のアプリではLED光量は一定してますね。良かったらお試しを。
『Small Torch』
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2190508
書込番号:17087990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジェームズ・ボンド007さん返信有難うございます。
この件と、右上のガラスの浮きの合わせ技?で
初期不良交換となりました。
データ移行があるので、まだ新しいものは、
手に入れていませんが、今度はまともなものに当たりたいものです。
ありがとうございました。
書込番号:17091902
0点
りゅぅちんさん返信有難うございます。
紹介していただいたページからは、
Playストアへのリンクが分からなかったので、
Playストアで、『Small Torch』を検索してみましたが、
残念ながらわかりませんでした。
上のレスのように、初期交換してもらえる事になったので、
次は、ハズレでないことを祈るばかりです。
書込番号:17091940
0点
言葉足らずで失礼いたしました。
紹介サイトを下へスクロールすると「Download Links」のレスがありまして、【Small Torch V1】をタップするとダウンロードページへジャンプします。
もしご使用の際はPlayストア経由ではないのでいわゆる「提供元不明アプリ」になりますが、グローバルな大手著名サイトですので信頼性やセキュリティに関しては問題無いかと思います。
とりあえず初期不良と認められて何よりですね。
ただ…今のところ運よくたまたま?自分の個体には画面浮きは発生してませんが、もし個体交換となるとちょっと怖いような…躊躇してしまいます。
次こそは正規品質の個体を取得出来ますよう、お祈りしております。
(高い金額払ってどうして消費者が恐る恐る祈らなきゃならないのか!?全く理不尽きわまりない話ですが^_^;)
書込番号:17092356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












