『画面のひび割れ 画面浮き 怪我の危険 多数報告あり』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のひび割れ 画面浮き 怪我の危険 多数報告あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

AUで画面浮きについて誠意ある対応をしてもらえません

書込番号:17110620

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/25 11:47(1年以上前)

またこの流れですか
詳細も記載されていないし、多数報告ありとは何処に報告あるんですか?

書込番号:17110881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2014/01/25 19:48(1年以上前)

Sol22 不具合で画面割れが検索できます
購入したあと半年して画面が浮きました
購入したとき画面浮きしてなかったので、安心してました
東京サービスセンターでは、対応をしてくれません
心ない書き込みばかりで、許しがたいです
本来リコールだろ!画面が割れたら怪我するんだぞ!もう最悪です。ネットで検索して本当に呆れました

書込番号:17112523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/01/25 21:09(1年以上前)

また、この流れって、困ったユーザーが山ほどいるってことですよ
画面が浮いたり、割れたり、防水のくせに水濡れで壊れるとか
普通ないだろ
困ったユーザーを侮辱する書き込み許せん

書込番号:17112857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/01/25 21:11(1年以上前)

東京お客様センターの間違いです
訂正しますね

書込番号:17112870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/25 21:45(1年以上前)

返信5件名でスレ主さんの素直さがちょっと垣間見えましたね
少しホッとしました

書込番号:17113004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/01/26 01:10(1年以上前)

157で何度もタライ廻しにされ
AUショップでは、まったく話が通じないので 店員がお客様センターに
電話をしてもオペレーターのディラーとかいう責任者を名乗る人間は約束の時間に電話をかけずに、つながっても
画面破損の危険を言っても意味が分からないというだけで
何も対応しない
本当にauもメーカーsonyも許せん
数か月後に画面が浮くなんてわかるわけない
客に落ち度がないのに
損害を被らせる最低企業だと思います
ユーザーの声をせめて聴け


書込番号:17113878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/01/26 01:21(1年以上前)

sol22 画面浮き 画面破損の写真が検索できます
本当びっくりしました
指切ったらどうすんだよ
au

書込番号:17113904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 21:13(1年以上前)

現実で埒が開かない上でスレ主さんが強硬にリコールを主張するなら、消費者センターを飛び越えて、その監督官庁である消費者庁に泣きついてみては如何でしょう?
もしくはスレ主さんの思いに同調する方々と集団訴訟を提起するか。

埒が開かない現状である以上、ここで愚痴の連投をしている事に何の意味があるのか?を検証する必要があるように感じます。

既出のスレタイのループには皆さんウンザリしていると思います。

スレ主さんの投稿に対する返信数がそれを物語る証拠です。

書込番号:17120675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rikuninoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/27 23:26(1年以上前)


スレ主さん

自分も同様の症状で改善されず
auの対応にも納得いかないことばかりです

auとのやりとりのなかで
ここの存在も把握しているはずです

心ない書き込みは、、、


気にされない方がよいかと思います

客を大切にしない会社は必ず衰退します








書込番号:17121492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング