『カメラが真っ黒なまま』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが真っ黒なまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが真っ黒なまま

2014/01/30 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 adoloveさん
クチコミ投稿数:184件
機種不明

android最新verです。

たまに、もともと内蔵のカメラを起動すると、真っ暗なままピント?の正方形だけ表示されて、
撮影することができません(画像参照)
一度終了させ、再度起動すると直ります(複数回しないと直らない時も)

同じ症状の方いらっしゃいますか?
毎回ではないだけに、修理に出すのも迷っています。

書込番号:17130812

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/01/30 14:27(1年以上前)

今のところ自分の機体では遭遇したことのない症例ですね。
一旦『カメラ』アプリの設定データ等をリセットされてみては。

設定→アプリ→すべて→カメラ→【データを削除】

書込番号:17131491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 adoloveさん
クチコミ投稿数:184件

2014/02/04 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみたんですが、まだなりますね…。

書込番号:17151035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/02/04 14:04(1年以上前)

Xperia ULのカメラ不具合について一通り検索してみましたが、同様の症例はヒットしませんね。
カメラモジュール自体の不備かもしれませんし、OS 4.2.2へのアップデートの弊害かもしれません。

OSアップデート実行してから…ということでしたら、端末の初期化で改善する可能性もありますが、一度ショップにて相談されるのが宜しいかと思います。

書込番号:17151309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング