『xperia acro HDとの比較の件』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia acro HDとの比較の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia acro HDとの比較の件

2014/03/04 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:11件

XPERIA acro HDを使用しております。ULに変更を考えています。acro HDとULの比較、特にバッテリーの持ち具合はどうでしょうか。両方使用した方で同じくらいの使用頻度では、体感的にはどの様に感じますか。よろしくお願いします。

書込番号:17262803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2014/03/04 20:01(1年以上前)

こんばんは。
私はacroHDは持ったことが無いので確とは判りませんが、前代acro、後代VLと比べても雲泥の差で、最新のZ1やUltraと比べて若干劣る程度です。

それにacroHDやZ系とは違いバッテリー交換方式なので予備バッテリーを購入すれば悩みは一気に解決します。これは大きなアドバンテージですね。

書込番号:17264731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/05 21:29(1年以上前)

acro HD→VL→HTC j oneを経て最近ULでXperiaに戻りました。
すべて体感でいきますが、VLはHDの2割増しくらい、ULはそのVLの倍、といったところでしょうか。

つまりHDに比べれば全然もちます。

あと、HD→ULとなると、すべての点での進化と、画面の大きさに驚かれると思います(^^)

書込番号:17269150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/05 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。バッテリー交換はポイント高いですよね。VLよりだいぶ良ければ問題なしですね。

書込番号:17269245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/05 22:07(1年以上前)

こ、これはさん。ありがとうございます。自分の使い方でacroHDが0.8日位なんです。もちろん使用頻度にもよりますが、1日は厳しい、という感じなんです。ULは体感で1日半から二日は持ちそうな感じなのとバッテリー交換も出来ますし画面もXPERIAが気に入っているので変更したいですね。

書込番号:17269329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/05 22:36(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

私は一時期、故あってHDを2台持ってましたが、充電なしだと夕方には2つともアウトでした(*_*)

つまり半日ももちませんでした。使い方が悪いんでしょうね…。

今のところ、充電なしの環境にはなく、機会がなくてULで1日もつかどうかのチャレンジはしてませんが、今度やってみようかな…。

書込番号:17269469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/05 23:04(1年以上前)

自分も1日持ったり、半日 しか持たなかったり色々ですね。結局、なんとか1日位持ちさえすれば夜は毎日充電するので 1.5日でも一緒なんですよね。

XPERIAの夏モデルも後2ヶ月もたてば出るでしょうけどZ1の後継みたいなので大きさ、重さ的に厳しいです。

書込番号:17269591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/06 00:02(1年以上前)

と、言ってましたが、充電しないでちょくちょく使ってたら、現在4時間ほどの使用で半分になりました(*_*)
ちょうどスレ主さんのHDくらい(0.8日?)ですかね体感で。

そんなわけで(どんなわけだ?)スレ主さんでしたらこの機種なら少なくとも1日は大丈夫では(^^)/

書込番号:17269827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング