『液晶(レビュー後日談)』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶(レビュー後日談)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶(レビュー後日談)

2014/04/06 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:2件 Xperia UL SOL22 auの満足度2
当機種

交換してもらった2台。

使ってたXperiaのパネルが浮いてきた
交換してもらって確認したところ、そのパネルも浮いている
もう一度交換してもらった結果…また浮いている。
なんなんだよこれ
もう修理だしてくれって言われたから一応出してみるけどどうせなおってないんだろうな。

書込番号:17386894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2014/04/06 22:50(1年以上前)

昨年7月購入の私の端末も、よーく見たら若干浮いてるかな?と思いつつ、ま、このくらいならいいかーとそのままにしていました。

その後、、、
先日(ひと月ほど前)のことですが、ホームボタンが作動不能という状態に陥り、サポートプラスで交換となりました、、、

その際、
"液晶パネルの浮きが問題になっている。私のは許容範囲と納得しているのに、交換機種に浮きがあるのは困ります"
と言ったら、
"その不具合情報は承知していますので、完璧に点検したものをお送りします" と。

届いた端末は、カッチリピッタリはまっていました♪
強く言ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:17387511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 Xperia UL SOL22 auの満足度2

2014/04/07 16:36(1年以上前)

さっき電話したところ、そのような不具合は私どもでは把握しておりません。
と言われました。
対応した人が自動音声みたいな人で、こっちがいくら強く言っても「今回私どもで提案できるのは修理に出していただくことです」
の一点張り
その前にショップに行っていたのですがそこではなおる保証はなく、どうやっても浮いてしまうとのこと。

ショップにいけば安心サポートに連絡してくれ
安心サポートいけばショップに行ってくれ

たらい回しにもほどがある。

書込番号:17389492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2014/04/07 22:54(1年以上前)

え、、、そんなに対応が違うなんて(>_<)
私は最初ショップに行ったら、ショップの女性が目の前でサポートに電話してくれました。
その際"サポートはごちゃごちゃ言うので、私が強く言います。その後本人確認等で電話変わりますので、話し合わせて引き継いでくださいねっ!"といってくれました
交換は、ホームボタン不能の件ですが、その際に液晶の件も強く言ったところ、上記のような答えだったのです。。。

ショップもサポートもたまたまよい人に当たっただけだったですかねぇ、、、(T_T)

書込番号:17390873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング